家の補修を手伝ったお礼は人妻さんのエッチなマッサージ!?騎乗位で奥様マンコをごちそうさまです!




エロ漫画の詳細

作者 久水あるた
作品 ナガサレ系おくさん
出版社 コアマガジン

あらすじ

気ままにフリーターをしている男が縁あって家の補修を手伝う事になった巨乳人妻さんにお礼としてマッサージを受ける事に!しかも奥様は何故か下着姿でまたがり手コキとフェラでチンポのマッサージを始めると騎乗位での生ハメオマンコマッサージまで始めてしまい奥様の子宮にタップリ中出ししちゃうフリーターでしたwww

ナガサレ系おくさんのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

マッサージで下着姿って、このオクさん始めからヤル気満々だったでしょwこんな清楚系なエロカワ人妻とパコれるならいつでもチンポを固くしてお宅に伺いますよね!


コメント

コメントする

目次