「近親相姦わくわくするじゃん☆」AV女優の姉がショタ弟と筆おろしセックスwww




エロ漫画の詳細

作者 後藤寿庵
作品 家族性教育
出版社 三和出版

あらすじ

近親相姦にノリノリの姉に筆おろししてもらい中出しするショタ弟。何故こんな事になったのか…それは弟が友達に貸してもらったAV女優が姉にそっくりだと思っていたら声も同じで姉本人だと気づいた弟が姉のAVで興奮してオナニーしようとしている所を姉本人に見つかってしまい家族に内緒にするならモザイクで隠れている所を生で見せてくれると提案してきた姉となし崩しにセックスまでヤッちゃったが相性のいい姉弟セックスの快楽に果てるまでパコる姉弟でしたwww

家族性教育のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

完全にダメな姉でしたねw「近親相姦わくわくするじゃん☆」に始「近親相姦ずっとやってたい」で「素人の弟とリアル近親相姦中出しだよっ!?」で商品にしようとする辺り、いくらエロい姉ちゃんでも色々とアウトでしょうよwww


コメント

コメントする

目次