「私の初めてを…あげる」彼女との初めての夜でラブラブ合体!




エロ漫画の詳細

作者 やがみだい/みなとそふと
作品 真剣で私に恋しなさい! S Adult Edition ~新ヒロイン編~
出版社 富士美出版

あらすじ

恋人関係になった先輩JKに自宅に誘われた彼氏君。彼女の家族は誰も帰ってこないと聞き我慢出来なくなった彼氏は彼女を布団まで連れていき初物マンコにチンポを挿入して中出ししちゃうも当然一回戦だけで終わるはずもなく騎乗位での二回戦に突入して暴れん坊チンポで彼女の膣奥に子種を注ぎこんじゃう!

真剣で私に恋しなさい! S Adult Edition ~新ヒロイン編~のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

名作ゲームのコミカライズ作品ですね!漫画版も変わらずエロカワで素敵でした。やっぱり普段は強い女性は自分の前でだけ可愛い姿を見せてくれて処女を上げるとか言われたら理性なんて捨て去るのが男ってもんですよねwww


コメント

コメントする

目次