シェアハウスに住む条件はHの相性!?二人のお姉さんに筆おろしされて初中出し!




エロ漫画の詳細

作者 四条定史
作品 絶対女子主導!~ガールズイニシアチブ~
出版社 コアマガジン

あらすじ

都会に上京して来て家を探してる大学生の男が不動産屋の眼鏡美人に紹介されたのはシェアハウス。家賃は安くて家具も備え付け、最高の物件だったが、このシェアハウスに住むには一つの条件が…。それは住人の女性とのエッチの相性!?不動産の眼鏡美人が見守る中、お姉さんに痴女られフェラをされ騎乗位で童貞を卒業した男は当たりチンポのお墨付きを貰って中出しで果てるも不動産の眼鏡美人もこのシェアハウスの住人で発情しちゃって正常位でメガネっ娘のオマンコにも中出ししちゃう!

絶対女子主導!~ガールズイニシアチブ~のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

家賃いくらでもいいんでこんな物件どこかにありませんかね?wいきなり痴女ってくる巨乳お姉さんもエロエロですが知的な眼鏡美人がスケベに乱れまくる姿がエロすぎるわwこんなエロカワメガネっ娘に出会いたいwww


コメント

コメントする

目次