バイブ付きのイルカ君に乗せた水着の彼女と野外セックスするアホな彼氏www




エロ漫画の詳細

作者 松本きちぢ
作品 女子校生の性欲が人前であらわになる事案が発生
出版社 マガジン・マガジン

あらすじ

海辺で彼氏にクンニされる水着姿の彼女。泳げない彼女だったが彼氏の誕生日にプレゼントした「何でもしてあげる券」のため断れなかったのだが彼氏の計画は彼女の想像の斜め上を行っていたw彼氏が「何でもしてあげる券」に書いたことは「海でバイブをマ〇コに入れたままイルカ君に乗って一日遊んで海が大好きになる事」だったw結局彼氏の頼みを断れず水上でバイブにイカされ偶然出会った友達にも見られ最後は彼氏との野外中出しセックスで果てる彼女でしたwww

女子校生の性欲が人前であらわになる事案が発生のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

彼氏がアホすぎて、彼女がイイ人すぎるw普通こんな事に何でもしてあげる券を使われたら破局やろwまぁ最終的には彼女も野外露出セックスに感じてたんで似た者同士だったんですかね?二人の友達もイルカバイブを試すくらいですしwww


コメント

コメントする

目次