「あっちゅいのでっ…エロまんこイッ…ひゃうぅぅーっ」同棲中のメガネっ娘彼女に朝から搾精される彼氏www




エロ漫画の詳細

作者 くろふーど
作品 クロカミダラ
出版社 コアマガジン

あらすじ

朝、起床しトイレに向かおうとする男の朝勃ちチンポを鷲掴みする手がwその手の正体は同棲中の黒髪ロングにメガネっ娘の巨乳彼女だった!?朝からビンビンな彼氏チンポに一人Hや浮気を危惧した彼女は全部自分が射精させると朝一からパイズリでチンポをシゴき始め顔射でザーメンを受け止め騎乗位で生ハメセックスを始めてしまう!激しい腰使いの彼女にヤケになった彼氏は朝から彼女の子宮にタップリ子種をぶちまけちゃうwww

クロカミダラのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

こんなエロカワな彼女と同棲したら最高なんでしょうけど下手したら絞り取られて殺さそうですねw朝勃ちしてるだけで速攻パイズリからの生ハメ中出し。休みだから休憩してもう一回…こんな生活が毎日続いたら間違いなく干からびるなwあと何気に浮気とかしたら怖そうですよね、この黒髪ロングのメガネっ娘彼女www


コメント

コメントする

目次