露出度高めなコスプレ衣装の彼女と着衣立ちバックで中出しSEX!




エロ漫画の詳細

作者 100円ロッカー
作品 いやぁ~コスプレ喫茶って本当にいいもんですね~
出版社 富士美出版(ペンギンクラブ)

あらすじ

文化祭の衣装を制作して眠ってしまった男が目を覚ますとアラビア風の露出度高めなコスプレ衣装を身にまとった彼女姿が目の前に!彼女に誘惑され思わず勃起してしまったチンポを彼女に誘われるままに衣装を着せたままバックから挿入し立ちバックで彼女をイカせて中出しでフィニッシュ!

いやぁ~コスプレ喫茶って本当にいいもんですね~のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

このエロコスを自作出来る男も大したモノですが、そもそもどんな喫茶店を学園祭でやろうとしてたんですかねw中止にこそされてしまいましたが、もし実現していたらエロエロなコスチュームをまとった店員さんだらけの喫茶店が開店していたんですかねぇ?


コメント

コメントする

目次