「あーん もう子宮が疼いちゃうよ♡」憧れのJK生徒会長はドスケベ処女だったwww




エロ漫画の詳細

作者 DISTANCE
作品 HHH トリプルエッチ 新装版
出版社 GOT

あらすじ

文武両道で容姿端麗。全校男子の憧れの的な美人生徒会長。しかし一人の後輩男子は彼女の本当の姿を知っていたw男が居残りで教室掃除をしていたところにやって来た生徒会長がまさかの全裸オナニーを教室で始めてしまったのだ!口止めのため生徒会長の方からベロチューを仕掛けてきて初めて見る本物の生チンコに大興奮の淫乱処女は初フェラと精飲で発情させた処女マンコに騎乗位でチンポをハメて子宮まで届くチンポで何度もイキながら中出しをおねだりしちゃうwww

HHH トリプルエッチ 新装版のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

生徒会長の処女とは思えないドスケベさはどうですかwニーソ着用の騎乗位セックスで巨乳をタプタプ揺らして子宮をキュンキュンさせて「キミのオチンチンがなくっちゃ 私もうダメみたい♡」とか言われたらチンポ、いや男冥利に尽きるってなもんですよね!


コメント

コメントする

目次