「ママサキュバスがおちんちんにイタズラしちゃうぞぉ♡」コスプレママに搾精されるショタ息子www




エロ漫画の詳細

作者 みたくるみ
作品 トリック・トリック・ママサキュバス
出版社 富士美出版(ペンギンクラブ)

あらすじ

トリックオアトリート?ハロウィンの日にエロカワなサキュバスのコスプレをしてきた元レイヤーの巨乳ママ。姉にお菓子を全て食べられてしまったショタ息子はエッチ大好き、精液大好きなママサキュバスに襲われチンポをフェラで貪られ騎乗位セックスの膣内で搾精された挙句にお姉ちゃんまで参戦してきちゃうwww

トリック・トリック・ママサキュバスのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

元レイヤーの巨乳ママとかエロカワすぎるやん!しかも「サキュバス…エッチ大好き 精液大好き」で一人で勝手に発情してトロ顔で上下のお口で息子チンポを貪るとか最高のハロウィンじゃないですか!やっぱりハロウィンはお菓子よりイタズラですよね~www


コメント

コメントする

目次