初めて彼女の自宅にお邪魔した男が姉妹に逆レイプされて童貞卒業www




エロ漫画の詳細

作者 吉田蛇作
作品 僕は甘美な奈落に堕ちる
出版社 マガジン・マガジン

あらすじ

地元の田舎では神童と謳われ晴れて都会の一流大学に合格し上京した男は勉強漬けで失われた青春を大学デビューで取り戻そうと考える。そんな時に出会った女子大に通う清楚なJDに一目惚れし初めて女性の自宅にお邪魔する事になった男だったが、そこには彼女以外のメガネ女性が。急に巨乳を触らせ冤罪で自分を押し倒してきたメガネ女性にフェラされイカされる男は、この巨乳メガネが彼女の姉ということを知るも状況を理解するより先にメガネ姉に騎乗位で筆おろしされ妹の彼女に顔面騎乗される3P姉妹丼で中出しを初体験する彼氏でしたwww

僕は甘美な奈落に堕ちるのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

この姉妹チョット怖すぎません?w勝手に胸を見せて触らせ逆レイプで中出しさせて男を襲うメガネ姉ちゃんにキスから顔面騎乗で絶頂する妹ちゃん。しかもササッとお掃除フェラしに来るあたりの行動力が地味に怖いw妹は処女ってことらしいですが、この姉妹に関わってるとロクな事になりそうにないですねwww


コメント

コメントする

目次