仕事が決まらない巨乳乙女が見つけたのは幼馴染への永久就職www




エロ漫画の詳細

作者 アシオ
作品 Bust blast me~爆乳乙女は男の癒し~
出版社 コアマガジン

あらすじ

就職先が決まらず幼馴染の男に慰めて貰おうと思った巨乳っ娘だったが酒の入った男に逆に説教をされてしまう。しかし順風満帆に見えた幼馴染も生活に疲れて落ち込んでいた。そんな男を自分の巨乳で何とか励ませないかと考えた彼女は手コキにパイズリフェラからの顔射で男のザーメンを受け止め、そのまま正常位での中出しエッチで就職先をゲットしちゃう彼女でしたwww

Bust blast me~爆乳乙女は男の癒し~のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

癒し系オッパイに見えて意外に計算高い彼女でしたねwまぁ、こんなに可愛い彼女が毎日オッパイで癒してくれるなら男なら喜んで永久就職先になろうってなもんですよね!ってかむしろ勝ち組ですよね、この男www


コメント

コメントする

目次