憧れの女教師は肉便器だった!?生徒お巨根に夢中になる淫乱教師!




エロ漫画の詳細

作者 天野雨乃
作品 H 3
出版社 GOT

あらすじ

学園のアイドル女教師に憧れているいじめられっ子の男子生徒は数人の男子に呼び出されいじめられているところを憧れの女教師に助けられるも生徒たちと生徒指導室に入っていく女教師が気になり後をつけると教え子に輪姦され肉便器に調教されている姿を目撃してしまう。実は巨根だったいじめられっ子は女教師に導かれるままに筆おろしされ初恋だったと女教師ぬい告白するも肉便器に墜ちていた女教師はデカチンポが大好きと返事をしてアヘ顔でイキ果てる!

H 3のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

やっぱり美人な女教師がケダモノのような男子生徒がいる学園にいたらダメだとよく分かりますねwしかし初恋だと告白して「デカチンポ♡大好きになっちゃったぁ♡」って返されたら純情男子なら軽いトラウマもんですよ。教え子を見ながら発情してるし、生粋の肉便器になっちゃってる女教師じゃないですかwww


コメント

コメントする

目次