「う…うごいてよ…お…おにいちゃん…♡」ツンデレ義妹にイチャラブ中出し!




エロ漫画の詳細

作者 しーらかんす
作品 バンビーナ
出版社 コアマガジン

あらすじ

両親の再婚で義兄妹になった同い年の二人だったが打ち解ける事が出来ずに一年が過ぎていた。そんなある日、義妹に呼び出され部屋を尋ねる義兄には思い当たるフシが一つだけあった。数日前に偶然にも電マでオナニーする義妹の姿を目撃していたからだったw案の定電マオナニーの話になるも何故かキスをする流れになり義妹の表情から彼女の気持ちを察した義兄は素直になれないツンデレ義妹と中出しエッチを通じて恋人関係になっちゃうのでしたwww

バンビーナのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ツンデレ義妹の可愛さは国宝とかに指定するべきじゃないですかねw素直になれない義妹が蕩けていく姿は最高でしたし、彼女からおにいちゃんと呼ばれたい男の気持ちは痛いほどよく分かりますねwww


コメント

コメントする

目次