「私のオマンコ コイツのオチンチンの虜になっちゃってる…♡」教え子チンポで蕩ける女教師www




エロ漫画の詳細

作者 DISTANCE
作品 美~ちく 新装版
出版社 GOT

あらすじ

一人居残りで補習を受ける男子生徒を見ていた女教師だったが突如その生徒にSEXしてくださいと告白されてしまうw実際は付き合ってくださいの言い間違えで普段の女教師なら一蹴していた所だったが同期の女性は全員結婚していて一人残されていた女教師は焦りからか欲求不満からか教え子の童貞チンポを筆おろししてしまうw翌日も補習を受ける生徒に言い寄られ自分をイカせられたら何でもしてやるとオマンコを開くも相性が良すぎるチンポにバックから突かれて中出しで堕とされる女教師でしたwww

美~ちく 新装版のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

先生、エロすぎですwこんなエロ巨乳女教師が売れ残ってるとか世も末ですなwしかし立ちバックでピストンされて教卓にピタンピタン打ち付けられるオッパイがエロいことエロいことwそれにしても告白した生徒は本当に先生が好きなんですかね?告白の仕方といい最後の愛の予定表といいSEXの事しか考えてないですがwww


コメント

コメントする

目次