催眠をかけられ犯される…男!?巨乳JDの催眠人形にされる童貞おじさんwww




エロ漫画の詳細

作者 こたつ。
作品 ねぇ?キミの童貞(それ)ちょーだい
出版社 富士美出版

あらすじ

出社する前に毎朝釣りに来ている男がいつも出会うランニングをしている巨乳女子大生。彼女と交わす二言三言の会話にに癒しを感じていた男だったが男は知らないうちに催眠をかけられJDを気持ちよくする催眠人形にされていた!?大学で心理学を専攻している彼女は、いかにもな童貞おじさんを催眠療法のレポ兼自分の欲求を満たすチンポにしてしまっていたw毎日JDに中出ししてるなんて知らない男だったが早漏のおしおきと催眠を解かれ好きだと告白しながら中出ししちゃうwww

ねぇ?キミの童貞(それ)ちょーだいのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

催眠をかけて襲うのは男の専売特許じゃないんですねぇwこんな巨乳でエロカワなJDになら逆レイプされたいくらいですが何も覚えていないんじゃあまり意味ないですかね?それにしてもチョット告白されただけでデレてる所を見るとかなりのチョロインな気が感じられますね、このスケベJDはwww


コメント

コメントする

目次