バイト先の寡黙な巨乳女性と相性が良すぎるラブラブSEZ!




エロ漫画の詳細

作者 ムサシマル
作品 淫猥ガール 痴態配信!
出版社 コアマガジン

あらすじ

バイト先の巨乳で寡黙な女性が気になってる新人君は先輩たちから彼女がお金で男と…なんて噂を聞いた帰り道にラブホ街をオジさんと歩く彼女を目撃してしまう。バイト先で二人きりになった時に思い切って彼女に目撃した事を聞いてみると巨乳を押しつけ誘惑してきた彼女を責めると、すぐにあまり経験がない事が分かった彼女にフェラとパイズリ中出しでイチャついちゃう!

淫猥ガール 痴態配信!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ビッチだろうが何だろうがこの巨乳はヤバいと思いますが、仕事中の寡黙っぷりからは想像できない乱れっぷりがたまりませんでしたね!とは言え彼女のビッチ疑惑は解消したものの早番が来るまでヤろうとする彼女は十分スケベな才能に溢れてるっスねぇwww


コメント

コメントする

目次