オッパイにスレンダーもデブも関係なし!ポッチャリ爆乳に挟まれチンポが昇天!




エロ漫画の詳細

作者 室永叉焼
作品 まるごと豊乳ぽっちゃり宣言
出版社 三和出版

あらすじ

スレンダー巨乳好きの男が風俗嬢を指名するとやって来たのはムチムチぽっちゃりな爆乳女性だったw落ち込みながら仕方なくポッチャリ女性のサービスを受ける男だったが、すぐにぷよぷよボディの虜になりシックスナインにパイズリに尻コキとプロの技で何度も昇天させられ禁止されてる生本番を許してもらってメインディッシュの極上マンコを中出しでいただいちゃうwww

まるごと豊乳ぽっちゃり宣言のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

スレンダーにはスレンダーの魅力、ポッチャリにはポッチャリの魅力、そして全てにおいて共通するオッパイの魅力がありますよね!大事なのは我々、漢がオッパイを愛する気持ちを忘れないことだと教えてくれる漫画でしたよwww


コメント

コメントする

目次