彼女に振られた童貞幼馴染をホテルで筆おろし!幼馴染の二人は相性抜群でしたwww




エロ漫画の詳細

作者 くまのとおる
作品 キモチイイのがスキなんです
出版社 富士美出版

あらすじ

酒を飲みながら彼女に振られたと幼馴染の男に愚痴られる女はいつまでも童貞でいることが原因だと言い切って男をラブホに連れ込んでしまうw初めてのセックスで緊張する幼馴染の男を優しくリードしていく彼女はコンドームを口でチンポに装着してチンポを挿入させて童貞を卒業させるが、相性抜群のチンポの快楽に幼馴染から恋人になっちゃいましたwww

キモチイイのがスキなんですのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

確かにコンドームを口でハメる女性は素敵にエロいですよねwそれにしても幼馴染なのに処女じゃないとか幼馴染ヒロインとしてあるまじき彼女ですね!(←ただの言いがかりw)結局可愛いければ何でも許しちゃうんですがwww


コメント

コメントする

目次