ショタ時代にお姉ちゃんに遊ばれていたチンポ。成長して再会したお姉ちゃんとHして…。




エロ漫画の詳細

作者 天太郎
作品 Temptation -放課後の誘惑-
出版社 コアマガジン

あらすじ

公園の公衆トイレでJKお姉ちゃんに遊ばれるショタチンポ。セックスをおねだりするショタに対面座位で生ハメさせたショタを責めて中出しさせるお姉ちゃんは姿を消してしまう。それから成長し高校生になったショタは自称彼女を思い出の公衆トイレで目隠し拘束して楽しんでいたが黒髪ロングにメガネっ娘と雰囲気の変わったお姉ちゃんと再会する。かつての公衆トイレでお姉ちゃんを拘束しバキュームフェラに立ちバックでの中出しセックスで過去を振り払う二人だった…。

Temptation -放課後の誘惑-のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

お姉ちゃん雰囲気が変わりすぎとか、巨乳が揺れまくってエロいとか、ギャルと清楚系ビッチなお姉ちゃんが堪能出来るとか、放置プレイだったスか?と平然と聞いてくる彼女は何者だよ、とか色々な要素のある漫画でしたが純愛っぽさの漂う素敵なオチがついて良かったっスねwww


コメント

コメントする

目次