「ちゃんとお姉ちゃんのこと妊娠させられそう?」妊娠するまで出られない部屋で中出ししまくる姉弟!




エロ漫画の詳細

作者 りゅうき夕海
作品 妊娠するまで出られない部屋
出版社 三和出版

あらすじ

ランダムで選ばれた男女に強制的に子作りを行わせる法律が成立する中、買い物に出かけた巨乳姉と弟。福引で特等を当てた姉と一緒にいいところに連れていかれると、そこは妊娠するまで出られない部屋だった。少子化のため血縁者でも子作りOkの法律が決まったなかヤル気満々で弟に迫る処女の巨乳姉は弟に薬を飲ませフェラからの精飲。そして騎乗位で弟チンポを挿入した姉は部屋の扉が開くまで弟と中出しエッチをしまくる!

妊娠するまで出られない部屋のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これは考えようによっては恐ろしい法律ですよ。ランダムで選ばれた男女…恐ろしいほどのブスとか年寄りとか当たったらどうすんだって話ですよねwまぁ今回のお姉ちゃんは美人…っていうか迷いなく薬を服用させてパコってる辺り姉ちゃん実は確信犯だったんじゃないか疑惑がおきません?www


コメント

コメントする

目次