「さすが学生の締まりは違うぜェ」生理で不安がるロリ教え子をレイプする鬼畜教師!




エロ漫画の詳細

作者 荒木アキヒト
作品 愛少女玩具
出版社 ジーウォーク

あらすじ

保険医が始めたお悩み相談室。生理の事を病気じゃないかと勘違いしたロリJCは保険医に相談にいくが少女が無知な事を利用した保険医は薬で眠らせた少女を拘束し処女膜がどの位まで耐えられるのかの実験を始める。痛みで目を覚ました少女にそのまま肉棒を挿入し治療と騙し中出しする鬼畜教師!

愛少女玩具のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

無知すぎるロリっ娘にも問題がありますが保険医が鬼畜すぎるわ。実験してみるか、じゃねーよ。純真で無垢ないい娘ほど悪党の餌食にないりゃすいですよねぇwww


コメント

コメントする

目次