甥っ子の同級生の日焼けロリなオレっ娘と連続中出しセックスでイチャつく叔父さんwww




エロ漫画の詳細

作者 桃之助
作品 イノセントポルノ
出版社 GOT

あらすじ

甥っ子と友達の子守りで水着着用の混浴にきた男。水着姿の女性を堪能していると、かくれんぼをしていると甥っ子の友達の日焼け肌のオレっ娘ロリっがカラダをくっつけてきた!?隠れるためロリ娘にサウナまで連れていかれる男だが無防備にくっついてくるロリに勃起してしまう。自分のせいで勃起したからとフェラをするオレっ娘に我慢できずイラマチオして愛撫で発情した無知な処女マンコにチンポをハメて正常位にバックで中出ししまくってイチャついちゃう!

イノセントポルノのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

甥っ子から同級生を寝取る叔父もいかがなものかと思いますが…「えへへ…ちゅー…しちゃった」とかオレっ娘に言われたら男なら我慢出来なくなるのは自明の理ですなw無知な日焼けロリなオレっ娘がエッチに感じる姿、ごちそうさまでした!


コメント

コメントする

目次