大学で再会した憧れの同級生を奪われた男。そんな男のNTRが始まる!




エロ漫画の詳細

作者 由浦カズヤ
作品 きざし
出版社 GOT

あらすじ

大学のサークルで再会したのは高校時代に憧れていた清楚で巨乳な女子大生。これからの大学生活に胸を躍らせていた男だが憧れの彼女はアッサリとサークルの部長に奪われてしまう。ショックを受ける男にサークルの女生徒は好きなら奪っちゃえばいいと提案してくる。彼女が幸せならと身を引くつもりだった男は部長と他の女子メンバーの浮気現場を目撃して憧れの彼女を奪うことを決意する。眠らせた彼女をホテルに連れ込み手マンでイカせた彼女をゴム有りチンポで堕とした男はついに彼女自身に生ハメのおねだりをさせる事に成功する!

きざしのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

NTRものと言えば大体が主人公の彼女とかヒロインとか寝取られて可哀想的な感じになるものが多い気がしますが、今回は好きな彼女を奪い返すNTR展開でしたね。とは言えチンポに覚醒した主人公が今後どうしていくのか非常に気になっちゃいますね…。


コメント

コメントする

目次