求婚してきたのは悪魔を名乗る女の子!?処女な美少女悪魔と野外でセックス!




エロ漫画の詳細

作者 歌麿
作品 アクマで婚カツ!
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

学校からの帰宅途中で主人公の男が見たのは人知を超えた戦いをする二人の女性。自らを悪魔と名乗り、魔王の生まれ変わりである自分と結婚する権利をめぐって戦いを繰り広げていると言う。巨乳悪魔を気絶させた爆乳悪魔はパイズリでチンポをしごき逆レイプで生ハメしてしまう。そんな光景にキレた巨乳悪魔は爆乳悪魔を返り討ちにし穢れを祓うとフェラを始め処女マンコを捧げて中出しでイッちゃう!

アクマで婚カツ!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

こんな巨乳やら爆乳やらな悪魔っ娘に言い寄られてハーレム出来るなら魔王の生まれ変わりでもいいよね!「悪魔なのに…恥ずかしながら 処女…なんです」とか強いヒロインがデレるのは王道ながらやっぱり可愛いものですね!


コメント

コメントする

目次