「こんなのやだよぉ」双子の巨乳姉妹に逆レイプされて痴女られまくるショタチンポwww




エロ漫画の詳細

作者 たねいち
作品 巨乳双生児
出版社 若生出版

あらすじ

どっちをお嫁さんにするのか?と隣の双子で巨乳なお姉さんに言い寄られる少年w瓜二つの双子だから選べないと言ったら違うところを味わって選んでもらうと全く同じ下着姿を披露して夫婦生活の基本のナニをするとダブルフェラにダブルパイズリで少年のチンポをシゴき、騎乗位と顔面騎乗位の3P逆レイプで少年のチンポを搾りまくるドスケベ双子お姉さん!

巨乳双生児のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

「やだぁ こんなのひどいよ ボ…ボク童貞なのに…」普通なら巨乳で双子なお姉さんに迫られ羨ましがるシチュエーションですが、なんでしょうね…チョット少年が可哀想になってくるのはwこれだけ痴女られ逆レイプで中出しさせられても童貞を主張する少年の悲惨さが痛いほど伝わってきちゃいましたよwww


コメント

コメントする

目次