薬で女体化してしまった男!?気持ち良すぎる女のカラダで絶頂オナニー!




エロ漫画の詳細

作者 OKAWARI
作品 オトナになる薬
出版社 海王社

あらすじ

友達から気持ち良くなるという怪しすぎる薬を貰った男。飲むつもりはなかったが妹に飲まされてしまい安静にしていようと横になっていたら胸が膨らみチンコがなくなっていた!?初めて味わうマンコの快楽に背中を反らせて夢中でオナニーすっる元男は潮吹きで絶頂して気を失うが…。

オトナになる薬のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

今回の話では本番なしのオナニーのみですが女体化ですか…。チンコなくなったら絶対焦りますよね。やっぱりオマンコにチンポをハメる側でいたいものですよwww


コメント

コメントする

目次