寂しさのあまり元カレにカラダを許す人妻!しかしそんな二人を見つめる瞳が…。




エロ漫画の詳細

作者 茜しゅうへい
作品 汚らわしくも母親
出版社 海王社

あらすじ

単身赴任でほとんど家に帰ってこない旦那。そんな一人で子育てをする爆乳人妻の元に訪ねてきのは大学時代に付き合っていた元カレだった。久しぶりの再会に手料理をふるまう人妻だが元カレに別れた事を後悔していると激しく求められ断りきれずに指マンで潮吹き絶頂させられ、言われるままにフェラチオをし生チンポぼ挿入を許し膣内射精で激しく交わってしまう。自分たちを見つめる瞳の存在にも気づかず…。

汚らわしくも母親のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

この爆乳ボディと別れたとあっては後悔するのも当然ですなw覗いているのは十中八九、子供なんでしょうけど今後どうなっていくんですかねぇ?ちなみに何の関係もないですが、どうしてこの手の男って皆ムッキムキな筋肉質なんですかね?皆そんなに鍛えてるか!?それとも鍛えてないと人妻は寝取れないとwww


コメント

コメントする

目次