不死身の女騎士を倒す方法…それは魔物の苗床にすることだった!?




エロ漫画の詳細

作者 奥ヴぁ
作品 不死者の有効利用
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

斬ろうが焼こうが煮ようが犯そうが肉片の一つからでも瞬時に再生する不死身の女騎士を捉えた将軍は最後の手段に打って出る。それは女騎士の魔力を利用し魔物の苗床にすることだった!毒で全身の感度を上げられ巨大な触手をねじ込まれアヘ顔になるまで蹂躙された女騎士はボテ腹から魔物の兵士を生み出すだけの苗床に堕とされてしまう!

不死者の有効利用のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

アヘ顔、ボテ腹、ボコ腹が苦手な人は要注意っスねぇ。それにしても言っても仕方ないとは言えこの手のエロ漫画で、なんか凄い力を持ってるヒロインを上回る力を持ってる魔物って何なんでしょうねwこんな魔物を用意出来る技術力のある国家なら苗床なんぞ用意しなくても武力で勝てるんじゃないんですかねwww


コメント

コメントする

目次