仲間内でも人気の巨乳美少女が自分だけにコスプレ姿を見せてラブラブH!?




エロ漫画の詳細

作者 雨霧MIO
作品 ココカラサキ
出版社 コアマガジン

あらすじ

ドール趣味のオタク男の部屋にやって来たのは仲間内でも人気の巨乳美少女。女の子がウチに来ていると慌ててトイレ掃除に向かう男が自室に戻るとそこには大好きなドールと同じ格好をした巨乳美少女の姿が!?自分の事をマスターと呼びドールのふりをしてフェラをしてくる彼女に我慢出来なくなった男は指マンと愛撫で濡れたオマンコを撮影しながら素股を堪能し生ハメでトロ顔を見せる彼女に中出ししちゃうのでしたwww

ココカラサキのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

こんな理想的な展開…あったらいいですねぇ、って!ほぼないやろっ!オタクな男がオタクで巨乳で美少女とお近づきになれてラブラブ出来るとかどんな奇跡なんですかね?


コメント

コメントする

目次