喧嘩するたびに訪ねてくる爆乳人妻と浮気中出しセックスを続けた結果…www




エロ漫画の詳細

作者 甲斐ひろゆき
作品 堕ち妻これくしょん
出版社 コアマガジン

あらすじ

いつも喧嘩ばかりしている隣人夫婦。そして決まって喧嘩すると訪ねてくるのが爆乳の人妻さんだった。始まりは冬場に家を閉め出されていた人妻さんを自室で温まるように勧めたらお礼にとフェラにパイズリ、童貞だった男は断る事も出来ずに中出しセックスまでしちゃうことに。それ以来、喧嘩するたびに部屋を訪ねて来る爆乳人妻と身体を重ねるようになった男。毎日ずっと安全日だと言い続ける人妻に中出しをし続けた結果…www

堕ち妻これくしょんのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

結果的に夫婦仲が良くなって良かったですね!wしかし人妻さんの爆乳というか超乳というか、とにかくデカいオッパイは最高でしたねwオッパイ大好きオッパイ星人とスッキリした人妻さんとの浮気シチュエーションが好きな人なら大満足出来ること確定でしたな!


コメント

コメントする

目次