欲求不満で原稿が進まない人妻作家に原稿を書かせるため巨根編集者が人肌脱ぐ!




エロ漫画の詳細

作者 きらら萌
作品 妄想萬博
出版社 海王社

あらすじ

新人のメイド服のコスプレをするアシスタントを雇いながらも締切を5日すぎても原稿をあげてくれない人気No.1の人妻作家。原稿が完成するまで帰らないと居座る担当編集の男だったが疲れから即寝落ちしてしまう。さらに疲れ勃ちあmでしてしまい興味津々なメイド服アシスタントに巨根をしゃぶられる担当編集の姿に欲情した人妻作家は旦那が出張で欲求不満だったオマンコに巨根をハメアシスタントも交えた3Pセックスで性欲を発散するのでしたwww

妄想萬博のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これならむしろ原稿があがらないほうが編集者的にはお得じゃありません?w締切が近づくたびに人妻さんとコスプレアシスタントのオマンコを味わえるって事じゃぁないですか!?なんて美味しい仕事なんだ編集者っ!w


コメント

コメントする

目次