「私にとっては久しぶりのオス…」共学になった元女子校で男を求める淫乱女教師!




エロ漫画の詳細

作者 ありのひろし
作品 マスカノ ~ご主人様は彼女~
出版社 株式会社コアマガジン

あらすじ

無数のチンポに輪姦される妄想でオナニーする巨乳女教師!彼女は都内でも有数な名門女子校の教師だった。しかし少子化の影響で今や共学となった元女子校には少数ながら男子生徒も通っていた。そんな生徒にオスを感じていた女教師はイジメの相談にきた男子生徒に女の事を知るべきとフェラチオを始め騎乗位での筆おろしセックスで中出しさせた生徒を手籠めにしちゃう!

マスカノ ~ご主人様は彼女~のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

先生、エッチすぎですよwこんな女教師がいたらクラスメイトの女子とか目に入らないんでしょうね男子諸君はw最後で他の男子も連れてこいと言ってる辺り、近いうちにに冒頭の妄想オナニーのシーンを現実のモノにしちゃいそうですね、この女教師はwww


コメント

コメントする

目次