転勤が決まった幼馴染の巨乳彼女が彼氏も連れていくため逆レイプで子作り開始www




エロ漫画の詳細

作者 白崎アロエ
作品 ちょっぴり強淫な幸せをッ!!
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

小さい頃から学校も、今では会社まで一緒な幼馴染の彼氏。しかし仕事の出来る巨乳彼女には転勤の話が。彼氏と離れ離れになりたくない彼女は転勤の話をすればプロポーズしてくれるかも?と考えるも話半分に聞き流す男にキレた彼女はネクタイで拘束した彼氏と子作りして一緒に転勤しようと逆レイプを始める。いつもはしないフェラチオで興奮した彼女は騎乗位でチンポを挿入しママになるため何度も膣内で子種を搾り取っちゃうwww

ちょっぴり強淫な幸せをッ!!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

「はぁ~もうッ最ッ高に気持ちよかったわッ♡」…なんて男らしい彼女wしかし一緒に転勤するため子作りとは、ここまで愛してくれる幼馴染の彼女とかいれば幸せでしょうな!目を♡にして子種を求めるOL幼馴染が最ッ高に可愛かったですね!


コメント

コメントする

目次