「へ 返品できないわよ?」誕生日プレゼントは姉の処女!ラブラブSEXで中出し近親相姦!




エロ漫画の詳細

作者 チサト
作品 きれいなおねえさんはすきですか?
出版社 マックス

あらすじ

3歳年上の実の姉に恋をする弟は成人したのをキッカケに姉に気持ちを伝えようと考える。姉は姉で男に揉んでもらった事がないからと無防備に巨乳オッパイを揉んでなどと頼んでくるので揉みながら告白したら、まさかの両想いで遂に結ばれる姉弟!フェラにパイズリで最後の覚悟の確認をした姉は初物マンコで弟チンポを受け入れ激しい中出しセックスで幸せな絶頂を迎える!

きれいなおねえさんはすきですか?のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

いや~甘々な姉弟イチャラブ漫画でしたねぇwよくある弟が姉をレイプするとか、姉が寝取られるとか、そんな汚れた展開は一切無しな心の洗われる純愛ストーリーでしたよ(姉弟恋愛を純愛と呼ぶかは知りませんw)妹属性好きな人も思わず姉属性に傾いちゃうくらいの可愛さのあるお姉ちゃんでしたね!


コメント

コメントする

目次