「身も心もイクってこういうこと」処女の頃に戻った気持ちで年下君とラブラブSEX!




エロ漫画の詳細

作者 横山ミチル
作品 母が白衣を脱ぐとき 3
出版社 GOT

あらすじ

ナースなお姉さんと年下で学生の男。なかなか逢う時間の取れない二人は限られた時間でSEX漬けの日々を送っていた。そんな日常を間違っていると感じていた彼女は今日こそはSEXはしないと決めて彼を部屋に迎えるも学生服を着てきた彼の姿にときめいてしまい自ら進んでフェラにパイズリをして学生の頃に戻ったような気持ちで生ハメSEXを開始してしまう。バージンの時のような痛みを膣に感じ乙女のになっていくカラダで経験したことのない心の絶頂で幸福感に満たされる!

母が白衣を脱ぐとき 3のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

「だって処女だもん 今 処女喪失してるんだよ」…ロストバージンって二度、経験出来るんですねw「すごい幸福感」って言いながらのアヘ顔のギャップw男なら一度くらい女性を身も心も絶頂させてみたいものですね!


コメント

コメントする

目次