新しく配属されたメイドは超ドS!?Mな坊ちゃまと調教ラブラブセックスwww




エロ漫画の詳細

作者 高崎たけまる
作品 麗しメイドは超ドS~お坊ちゃま、今日もいじめて差し上げますね~
出版社 コアマガジン

あらすじ

巨乳の金髪メイド美女の母乳を必死に吸うショタ男子が甘えながらも下半身のチンポはフル勃起。やさしいはずのメイドお姉さんに調教されて手コキに始まり尻をスパンキングされて挙句の果てにはロープで拘束されて乳首を洗濯バサミでつままれいじめられる。最終的にはカチカチに固くなったチンポを濡れ濡れオマンコにねじ込んで筆おろし!

麗しメイドは超ドS~お坊ちゃま、今日もいじめて差し上げますね~のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

親父、メイドさんを雇う前にちゃんと経歴を調べとけよwメイドさんの趣味がヤバすぎる。一体何人のショタが犠牲になって来たたのやらwしかも今回は本気の恋って、じゃぁ今まで調教してきたショタ達はどうなるんでしょうねwww


コメント

コメントする

目次