「もっといっぱい初めての事…しませんか…!?」JKになった教え子の誘惑に墜ちる教師!




エロ漫画の詳細

作者 はらざきたくま
作品 制服至上主義-冬-
出版社 ヒット出版社

あらすじ

高校の入学式の日に塾を訪ねてきたJKになりたての教え子。初めての制服姿を教師に最初に見てもらいたいたかったと語るJKはその場で着替えを始めセーラー服姿で教師を誘惑してきた。我慢出来ずに教え子をイカせた教師フェラチオを始める教え子に口内射精を決め、おねだりしてくる教え子のJKマンコチンポをハメ中出しするが色んな初めてを求めてくる教え子に…。

制服至上主義-冬-のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

制服は男のロマーーーン!!と暴走するのはこれくらいにして、いや~エロかったですねぇ。口内射精で口元を精子まみれにしてるJKの表情とか生唾ものですよ。こんな魅惑の女子校生せいに誘惑されたら教師じゃなくても狂っちゃいますよねwww


コメント

コメントする

目次