彼氏と初HしたいJKが練習だからと他の男に乗せられ浮気セックスwww




エロ漫画の詳細

作者 尾崎未来
作品 放課後ラブモード
出版社 コアマガジン

あらすじ

彼氏の事を思いながらオナニーする女子校生。学校では彼氏とイチャつく彼女だったが彼氏と同じ部活の男は面白くなかった。彼女の事が好きだった男は、まだ彼氏とHしていないと言う彼女を上手く出来た方が彼氏も喜ぶと自分相手にHの練習をするように提案しキスにフェラにクンニ、彼女の処女まで立ちバックで奪って中出ししちゃうのでしたwww

放課後ラブモードのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

練習てw簡単に乗せられすぎじゃないですかね彼女。一応、漫画では彼氏のところに戻ってますけど、こんなにチョロインなんじゃ簡単に寝取られちゃいますよね、このJK彼女www


コメント

コメントする

目次