人妻は職場の共有物!?犯していた巨乳人妻の真の姿を知った男は…。




エロ漫画の詳細

作者 久水あるた
作品 ほてる人妻
出版社 コアマガジン

あらすじ

何となくバイトをしている男の密かな楽しみは同僚の巨乳で美人な人妻さん。彼女の事を高嶺の花だと思っていた男だったが仕事帰りにホテルから男と出てくる彼女の姿を目撃してしまう。後日、彼女から一緒にいた男が店長だったこと、何でもするから秘密にして欲しいと頼まれ憧れの人妻の肉体を毎日、好き放題に犯し始める。彼女を支配した気になった男だったが職場の倉庫で主任とパコる人妻を目撃し話を聞くと職場に何人も穴兄弟がいる事が判明するw職場の共有物だと語る店長に乱交パーティーに誘われ輪姦セックスで人妻とヤる男は…。

ほてる人妻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ここまで男を狂わせるとは魔性の人妻ですなぁw確かにエロすぎるボディしてますが…ちゃんと現実に気づいてエスケープした男は正解でしたね!人妻の狂気のエロスが一人の男を正しい道に戻したとか複雑ですがwバイトをすぐに辞めて正解でしたよね、彼は…。


コメント

コメントする

目次