「根は根でも男根ってかw」15年ぶりに再会した巨根男に再び調教され堕とされる爆乳人妻!




エロ漫画の詳細

作者 琴吹かづき
作品 膣内堕チ
出版社 コアマガジン

あらすじ

ピッチピチな学生時代の競泳水着に身を包んで水泳教室に参加する爆乳人妻。彼女にこんな格好させているのは15年ぶりに再会した過去の男だった。学生時代、何も知らなかった自分を調教しフェラにパイズリ、野外セックス。果てには薬まで使われ怖くなった彼女は男の元を逃げ出すが人妻となった今、再び水泳教室で再会してしまう。過去の盗撮写真をネタに脅され言いなりになるしかない爆乳人妻はOカップに育ったオッパイを弄ばれ、お尻にはアナルピーズを挿入され巨根に生ハメ中出しとアナルファックで過去の快楽を呼び覚まされていく!

膣内堕チのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

黒歴史って怖いですね!もう月が光るような名前のナノな蝶で文明崩壊レベルですよw偶然にも昔の男と再会した爆乳人妻の運が悪いとしか言いようがないですが、そもそもチョット乳がデカすぎません人妻さん。Oカップって…学生時代もスケベボディですし、これは調教されても仕方ないワガママオッパイですよね!


コメント

コメントする

目次