逆レイプしてきた女は性転換したもう一人の自分!?全てを知り尽くす女の自分に犯される男www




エロ漫画の詳細

作者 しおん/鳥皮/零覇/ぷりてゐ/帝恩
作品 二次元コミックマガジン TS自分ヒロイン もう一人の俺がエロすぎて我慢できねぇ! Vol.1
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

秘密結社に夜だけ女体化する呪いをかけられた主人公の男。呪いをかけた幹部を追い詰め元の男の姿に戻るが目の前に現れたのは女体化していた頃の自分だった!?行き場をなくした呪いの負のエネルギーから生まれたもう一人の自分だと語る巨乳女に押し倒され、性転換した自分に逆レイプされる男。自分の好みも弱い部分も全て知り尽くす相手にフェラに顔面騎乗、パイズリとシゴかれ女体化した自分のオマンコにチンポを咥えられて二連続で中出しさせられる男は…。

二次元コミックマガジン TS自分ヒロイン もう一人の俺がエロすぎて我慢できねぇ! Vol.1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

性転換ものは特に珍しくないですが、女体化した自分に逆レイプされるおはチョット珍しいですねwだいたい自分が二人存在する時点で有り得ないですしね。それにしも美人で巨乳になったものですね女体化した主人公は。自分とのセックスって何になるんでしょうね?やっぱり近親相姦?になっちゃうんですかねぇ。


コメント

コメントする

目次