人間のショタを助けた獣人の女。しかし人間に捕らわれた彼女は慰み者となり…。




エロ漫画の詳細

作者 伊丹/蒼泉/おば田やよい/歌麿/ryuno
作品 二次元コミックマガジン 磔にされたヒロインを極太男根で絶頂杭打ち! Vol.2
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

人里離れた森の中で水浴びをしていた尻尾のある人外美女はモンスターに襲われている人間の子供を見つけて助けるも、幼い頃から人間に迫害されてきた彼女は関わりにならないようにしようとするも人間の大人たちに襲われ子供が巻き込まれないようにと庇った結果、捕らわれの身となってしまう。磔にされ研究と称して自分の尻尾を膣内にねじ込まれ、人間の子供を孕めるか試すとして犯され続けた獣人の彼女は…。

二次元コミックマガジン 磔にされたヒロインを極太男根で絶頂杭打ち! Vol.2のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

この手の話でいつも思うのが人間が一番の化け物じゃん?って事ですね。人間の中に自分と何の関係もない子供を身を挺して庇えるヤツが一体どれくらいいますかねぇ?鬼畜な人間共にレイプされ続けて壊されてしまった獣人が可哀想すぎますよね…。


コメント

コメントする

目次