エッチなテクも教えるメイド学園に入学した処女娘が教師相手にロストバージンwww




エロ漫画の詳細

作者 荒岸来歩
作品 メイド学園へようこそ!!
出版社 ヒット出版社

あらすじ

女性にとっての憧れの職業…メイド。立派な国家資格としてメイドが存在する世の中の日本。メイドさんの職種も細分化されていた。ハウスキーパー業務が主な伝統的な「一般職メイド」要人警護・敷地警備が主な「護衛メイド」そして高いテクニックを駆使し合法的に性的奉仕を行う「特救メイド」の3種の職種のメイドを育てる国立メイド学園に入学した新入生の処女娘は手違いで特救メイドのクラスに編入されてしまうwどうしてもメイドになりたい処女娘はエッチな特訓をこなしていくため教師に処女を貰って下さいと頼んで優しくバージンを奪ってくれた教師の事が好きになっちゃうwww

メイド学園へようこそ!!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

メイドさんが国家資格になっている日本…最高じゃないですか!?しかもメイドさんの教師になれば処女を捧げてもらえた挙句に惚れられるとか何て異世界なんですかね?ところで刺激を与えると射精する人形ってwこんな技術があるなら刺激を与えると潮吹きするダッチワイフとか存在しないんですかねwww


コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次