父親の恨みで誘拐されレイプされる処女JK!助けにきた女刑事も捕まってしまい…!




エロ漫画の詳細

作者 黒乃マサカド
作品 処女限界【FANZA限定特典ペーパー付】
出版社 海王社

あらすじ

会社をリストラされた恨みで男たちに誘拐される社長令嬢の女子校生!女刑事が救出に来るも潜んでいた三人目の男にやれれてしまい一緒に捕まってしまう。裸の写真を撮られ鬼畜な男に処女を貫かれてしまう女子校生は容赦なく中出しされてしまい写真まで撮られてしまう。そして誘拐犯たちの魔の手は拘束されていた女教師に伸びる!

処女限界【FANZA限定特典ペーパー付】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

父親の恨みのせいで犯されるお嬢様女子校生は可哀想ですよね。「まずはマンコ一丁あがり♡」って…。これから女刑事を襲われる感じのいい所で終わっちゃいましたが、どうせ救出は間に合わないんでしょうねぇwww


コメント

コメントする

目次