お隣のバツイチお姉さんに一目惚れした少年!しかしスケベすぎる痴女だった彼女に搾精されてwww




エロ漫画の詳細

作者 オジィ
作品 いやらし痴女おねえさん
出版社 三和出版

あらすじ

新しい家に引っ越してきた少年が出会ったのはお隣の爆乳お姉さん。バツイチでもある彼女に一目惚れした少年は仕事で留守がちな親に代わって彼女に色々と面倒を見てもらい夢のような日々を過ごしていたが、ある日自宅の庭で薄着でアイスをいやらしく舐める彼女に遭遇し、そのままベロチューをされオマンコを開いてくるお姉さんに童貞チンポを挿入してしまう。ガッチリと足でホールドして中出しさせてくる淫乱お姉さんに中出しセックスの気持ちよさを教えられた少年は朝まで淫乱痴女とセックスする事に…www

いやらし痴女おねえさんのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

お隣さんがドスケベな爆乳バツイチお姉さんでした、とかお隣が美少女の幼馴染です!くらいに有り得ない設定ですよね。いや、エロ漫画とかじゃよく見るシチュですがwどこかにいませんかね、ノリノリで中出しエッチをさせてくれる隣人の痴女お姉さんwww


コメント

コメントする

目次