時間を止めれる不思議アイテムを手にした男が女子シャワー室でJKを喰いまくる!




エロ漫画の詳細

作者 柳ひろひこ/コネズ/黒井きんぎょ/三顕人/シャーベルタイガー/ぶっくまうんten/いとうみきたか
作品 時間を止めてセクハラ天国
出版社 三和出版

あらすじ

時間を停止できる不思議なアイテムを手にした男がする事と言えば一つ!女子シャワー室の時間を止めてヤりまくりw孤高の一匹狼JKのアナルを開発しレズだと噂される仲良しJKの二人組を纏めて犯し大人しいメガネっ娘のワガママボディの陥没乳首を勃たせた後のメインディッシュは学園のマドンナ、高嶺の花の女子校生の美乳を堪能しパーフェクトな処女マンコにチンポ突っ込み種付けレイプ!

時間を止めてセクハラ天国のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

う~ん、時間停止って一長一短ありますよねぇ。一切抵抗も出来ない女の子を襲うのもエロイっちゃエロイんですが、やっぱりリアクションがないとつまんないですよね。ダッチワイフじゃないんだからw嫌がるか、快楽堕ちするか、何か男の事を好きになっちゃうか、何らかのリアクションと結果を求めちゃいますよ個人的にwww


コメント

コメントする

目次