死後の世界の仕事は鬼娘の性欲処理!?男に責められたことのない鬼娘を膣内射精でイカせちゃう!




エロ漫画の詳細

作者 Yan-Yam/100円ロッカー/LINDA/本田直樹/Cuvie/吉田/シオマネキ/あさぎ龍/アメヤキリカ/くまのとおる/ジェニガタ/志乃武丹英/蒟吉人/アーセナル 大秦国王安敦/伊沢慎壱/早野りんた
作品 COMICペンギンクラブ 2018年5月号
出版社 スコラマガジン

あらすじ

車に跳ねられた男は異世界に行かずに死後の世界に…。しかし死後の世界も存在するためには仕事をしなければならなかった!男の仕事は巨乳の鬼娘の性欲処理w鬼を怒らせると地獄を見るためマグロになるのが一番だと考えている男だが生殺し状態のセックスに耐えきれずチョットくらいならと責めてみると急にデレて動揺する鬼娘の姿に今まで怖がられ責められた経験がないと見抜いた男は激しい中出しセックスでツンデレ鬼娘をデレさせちゃうwww

COMICペンギンクラブ 2018年5月号のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

異世界でも死後の世界でも可愛い娘がいるのは共通してるんスねw鬼娘の性欲処理が仕事とか生きてる時の仕事より絶対イイでしょ。しかも責めたらデレるツンデレチョロインとかパコりまくれば簡単に落とせそうな鬼娘の可愛いさがヤバかったですね!


コメント

コメントする

目次