「御チンポが 株主様の御チンポがいいんですもの…っ」乱交で乱れる常務と部長の淫乱OL達!




エロ漫画の詳細

作者 Clone人間
作品 雌力
出版社 GOT

あらすじ

株主のチンポをオマンコで接待する常務OLと部長OL。生配信されている株主総会での乱交セックスでボールギャグを噛まされバックから容赦なく生チンコで突かれるOL達だが嫌がっている…わけではなく完全に調教されている二人のOLは変態ファックに感じる牝として中出しでオマンコを絶頂させるのだった!

雌力のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

普通なら調教とか乱交とか何か可哀想とか悲惨っぽい雰囲気が漂っちゃいますが今回は皆無でしたねwだってOLの二人が悦んでるwこんな専務と部長のいる会社なら社畜になってもイイかもですねwww


コメント

コメントする

目次