義母に復讐するため義妹を調教する男。処女にもかかわらずアナルを開発される少女は…。




エロ漫画の詳細

作者 にゃんこMIC
作品 慢性肉親中毒
出版社 海王社

あらすじ

テストでいい点を取った褒美として男が義母に要求したのは義妹だった。母を殺し今でも家に居座る義母に復讐するため義妹を調教しようと考えた男は言いつけ通りに部屋にやって来た義妹のアナルをイジり容赦なく義妹のケツ穴にバックからチンポを突きさしてしまう!義兄に調教された清純だった義妹は自らアナルに兄チンポをおねだりするようになってしまい…。

慢性肉親中毒のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

母を殺して、って言ってますが本当なんですかね?この家族の関係性がよく分かりませんがハッキリしている事もありますね!それは、義妹好き、アナル好きな方なら最高な一作って事です!


コメント

コメントする

目次