クラスで誰も逆らえない日焼けロリに告白してエッチしちゃうショタ男www




エロ漫画の詳細

作者 はすぶろくりーむ
作品 ひやけとワレメとエロマンガの夏休み
出版社 ヒット出版社

あらすじ

クラスメイトの有名なJS女子二人組運動が得意な日焼けロリと頭のいい清楚なロリ、文武ぼ二人は組のリーダーだった。最下層で存在も知られていないようなショタ男も彼女達に憧れ二人と仲良くなりたくて机を調べてる所を見つかり足の速い日焼けロリに追い詰められてしまうwしかし苦し紛れにショタが告白してみると急にデレてきた日焼けロリが可愛く見えて仕方なくなったショタはフェラからの生ハメ中出しセックスで日焼けロリと結婚の約束をするのでしたwww

ひやけとワレメとエロマンガの夏休みのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

甘酸っぱい思い出ですねぇ~…ってこんな子どもの頃からギャップが可愛すぎる日焼けロリとイチャラブ中出しセックスして結婚の約束を交わすショタ時代を送ってるようなヤローが日本に一体何人いるんだコノヤロー!!これだからフィクションってやつぁ困るんですよwww


コメント

コメントする

目次